立神家再興

MENU

はじめに

はじめまして。ふじ と申します。

 

当ブログは「俺の屍を越えてゆけ」リメイク版のプレイ日記になります。

 

稲葉百万鉄さんの俺屍実況プレイ「脇下一族列伝」にどハマりし、「自分もやれるんじゃないか」という浅はかな考えでソフトを買いました。安かったし・・・

 

 当記事はプレイ日記を書くにあたっての前置きになります。

最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

=====================================

■前置き

・日記の更新は不定期です。ある程度進行したら更新するスタンス。厳しいのでやめました。

・のんびりプレイ。

・私がシミュレーション系が苦手な為アホみたいな事をやらかすと思います。

・ストーリーのネタバレもありますので未プレイの方は非推奨。

・神様の開放に関しては攻略を見ます。

 

■モード

しっかりモード

 

■一族について

苗字は立神(たちかみ)一族

名前は旧日本軍の軍艦の名前から付けます。当主は戦艦名、弓使いは空母名縛りです。かっこいいよね。やってて良かった艦〇これくしょん。

自一族の妄想が多々あります。気を付けて!

 

■イラストについて

自一族のイラストや漫画をあげます。

無断転載は絶対に止めてください。

ファンアートは随時募集中です!うちの一族描いてくれ

 

■企画について

せっかくプレイするんだから何か企画というか縛りを設けたいと考え

私の私による私だけが楽しい自一族の中破絵を載せることにしました(要するに服をビリビリにします)

 

イラストは新しい子が誕生〜初陣までの何処かのタイミングで上げる予定です。

また、ブログのみの公開、載せる時はワンクッション置かせていただきますので興味がなかったり過度な露出が嫌な方はそこでブラウザバックをしてください。

 

=================================

そんなわけでのんびりゆっくりプレイしたいと思いますので

温かい目で見守っていただけますと大変幸いでございます・・・!

 

【2019.10.15追記】

ブログのレイアウトを変更しました。

メニュー欄から当主毎にカテゴリ分けした記事へ飛べるので

はじめての方は是非ご利用ください。