立神家再興

MENU

1020年 その1

 

f:id:shuraizm2152:20190413165721j:plain

五十鈴ただいま!お留守番ありがとう!

お料理の勉強は捗ったかな?2人で台所に立ってる姿が目に浮かびます。

 

1月

f:id:shuraizm2152:20190413170126j:plain

これで4人パーティが組めるようになりました!

ガンガン攻略していこうね。

 

f:id:shuraizm2152:20190413170353j:plain

つい最近お迎えしたのにもう陸奥元服ですか。早いなぁ・・・

 

f:id:shuraizm2152:20190413170904j:plain

f:id:shuraizm2152:20190413170924j:plain

陸奥「俺達の投資は一体何に使われているんだ・・・?」

千歳「兄さん。それ以上考えてはいけない」

 

 

 

新年早々たくさんの情報量で混乱してるけど、まずは家族写真を撮りに行きましょう。

新しい額縁が入荷したのでそれでパシャリ!

f:id:shuraizm2152:20190413171418j:plain

 

f:id:shuraizm2152:20190426013535j:plain

わお。ファンシー。

 

 

f:id:shuraizm2152:20190413171528j:plain

もろもろの支度をして、1020年1発目の出陣!行ってきます!

 

f:id:shuraizm2152:20190413171654j:plain

帝から九重楼討伐強化月間とのお達しが出ていたので九重楼へ向かいます。

拳の指南書手に入れられるかな。

 

f:id:shuraizm2152:20190413171812j:plain

立神家の職業もバリエーションが増えてきました。

こうやって4人並んでるとカッコイイなあ。

 

ところで、九重楼って内部に行くまでめっちゃくちゃ遠いし迷うし敵にぶつかりません???いつも火を半分くらい消費して凄くもったいないのではやく速瀬を手に入れたい・・・

 

 

f:id:shuraizm2152:20190413172406j:plain

そうだ。年が変わったから七天斎八起も復活してるんだった。

さくーッと行きましょ。

 

f:id:shuraizm2152:20190413172720j:plain

はいさくーッ。

もはや即オチ2コマみたいになってしまったおじさん。

ごめんね。もう俺達の敵ではないんだ・・・

 

f:id:shuraizm2152:20190426013724p:plain

 

そんなこんなで1月が無事に終了しました。

初陣の五十鈴にも大事なくてよかったです・・・

 

2月

 

f:id:shuraizm2152:20190413173201j:plain

オッ、いくらほど頂けたんですかい?

九重楼がんばったよ~?おじさんも倒したよ~?

 

f:id:shuraizm2152:20190413173223j:plain

あッ・・・そうですか・・・てっきり5000両くらいもらえるのかと思った・・・

でもイツ花先生が嬉しそうだから問題ないです。ハイ。

 

 

f:id:shuraizm2152:20190413173547j:plain

今月は相翼院の討伐強化月間ですか。

しょうがねえ、帝の言う通りにしてやるよ・・・

大金を用意して待ってるんだな!!!!!

 

f:id:shuraizm2152:20190413174052j:plain

f:id:shuraizm2152:20190413174832j:plain

f:id:shuraizm2152:20190413175128j:plain

減ってるじゃねーか!!!!!!!
矛錆び手に入れられなかったら殴り込みに行ってたぞ!!!

 

 

3月

気が付いたら鳳翔ももう1歳4ヵ月。万が一来月に健康度が下がってしまうとプレイヤーへのダメージも半端ないので2回目の交神を行います。

 

f:id:shuraizm2152:20190413180242j:plain

お久しぶりです。鳳翔と初めて会った時は10ヶ月の時だったから前よりも大人になったでしょ。

 

f:id:shuraizm2152:20190413180514j:plain

 

 

f:id:shuraizm2152:20190426013809j:plain

 

つづく。