立神家再興

MENU

1021年 その7

11月

 

当初の目標だった天城の奥義創作は達成できませんでしたが、念願の回復術をゲット!

 

先月の訓練結果。メチャ上がった!

特に水値なんてオール2桁成長してる!真面目だな〜飛龍くん

おっぱいに激突かました後の訓練クッソ気まずそう。

 

 

狭霧も交神ができるようになりました。

男神様全然いないし、神様解放の為の出陣もしなくちゃなぁ。なんで少ないんだろうなぁ。

 

前回記載した通り、天城には息子に訓練をつけてもらい、そのまま前線から退いてもらいます。本人としては不本意なんだろうけど…

どうか次世代の活躍をイツ花さんと見守っててほしい。

 

というわけで今回は比叡・狭霧・那智の3姉妹でレベル上げしに鳥居千万宮です。

いつもの如くスクショがないのでダイジェストですごめんなさい

 

恐らく入口付近。全員前のめりでいくわよ!

那智は体風が高いからよく先手を取ってくれて有難い。

進言が術とかアイテムばかりなのが怪我とか服の汚れを気にしてるみたいで凄く那智らしい。

 

那智ィ!技火の息止まりかかってんぞ!

 

 

お稲荷御殿に入ったところかな?悪羅大将とエンカウントするようになりました。

ここでも那智は先手を奪うし術を使いたがる。2人に負けず劣らずのマイペース。

これは飛龍の胃が持たんわ。

 

なんだこれ・・・

 

ナマズからナマズの符もろた

 

これは那智が誰かに武人するスクショ。多分狭霧。

 

その符さっき貰ったやつでしょ!速攻処分する気じゃんナマズ気にくわんか!

 

結局お姉ちゃん達も折れて術の併せを使う事に。

今回だけだからねっ!

 

オラーーーーッッッ!6倍白浪くらえーーーーッッ!

 

これはなんらかの事情によりパパを召喚したスクショ。いやマジであすか様と那智似てる。遺伝子感じる。

 

倒れないので燃やそうとする狭霧。物騒。

 

 

 

これはスロットで術の巻物に止まったので逃げられる前に仕留めようとしてるところ。

 

ヨシ!

 

駆け足だけど11月終了。

3人とも特に死にかける事もなかったのでここのボスならもう倒せるかな。次来る時は飛龍も連れて倒しに行こう。

 

 

 

 

 

 

(以下、企画イラストです。興味が無い、過度な露出が苦手な方はブラウザバック!)