立神家再興

MENU

1022年 6月-7月

先月

  • 比叡の子、霧島来訪
  • やたノ黒蠅様 解放
  • 萌子、紅涙弾、みどろ 獲得

====================

6月

比叡ちゃん????

なんで技土の値まで下がっているのかな?????

まあ異職種だから難しいのかもしれないけど指導する時「バァーンとぉ!」とか言っちゃう感覚派なのかしら

 

飛龍も子イヌちゃんじゃなくなっちゃったね~

 

元よりそのつもりでしたよ!今月は白骨城行きます。

 

先月ゲットした萌子をさっそく狭霧が覚えてました。さすが火の申し子

この世代どんどん強くなっちまうな~!

 

久しぶりに概況を確認しました。

一族のサブタイトル「再興」だし一族だけじゃなくて街の復興も頑張りたいな

 

さて今月は白骨城のダンジョンボスを倒すつもりだったのですが霧ちゃんの初陣も兼ねたいので安全を考慮してカイナまでにしようと思います。さてメンバーをどうするか...

 

狭霧!しばらく留守番!

 

 

 

 

 

 

 

この4人でいきたいと思います!いざ出陣

 

 

 

到着後すぐ強壮薬を飲む飛龍。

 

特に大きなダメージを負うこともなく順調。

道中で速瀬と風葬をゲットできましたヤッター!速瀬は特に嬉しい!探索捗るわ

霧ちゃんの技火は見なかったことにしよう

 

霧ちゃん初陣だけど雑魚余裕で倒せる!ワンパン楽~ 癖になりそう

 

 

 

 

ここまでやってきました。

初陣の子抱えてボス戦なんて大和信濃がいた頃には考えられなかったなあ

 

相変わらず初手は押さえるしアイテムを消費したがる那智

 

 

ここ、年長の2人が前線張ってるのかっこいい



これはたぶん攻撃食らって自分で回復してる霧ちゃん。

恨み足の攻撃でこの程度だからほんと強いわ。

あと、女壊の術モーションかわいい。魔法少女(槌)

 

これは.....なんだろう.....

たぶん那智が術使ってるのかな

 

そこいらの雑魚と同じくらいのダメージ叩き出す霧ちゃん頼もしすぎる

 

恨み足「ア!!!!!!!

 

 

恨み足、爆発四散。

お疲れ様でした。霧ちゃん期待の大型新人すぎる。このまま大ボス攻略もできちゃいそう。怖いからしないけど

霧ちゃんの技火は見なかったことにしよう

 

そんなこんなでここまでやってきました。目標のカイナです。

中ボス2戦目、行くぞー!

 

 

比叡に武人

 

カイナに対する霧ちゃんの火力の程がわからないので七光の御玉を使ったら片方が爆散しました。

 

これは霧ちゃんがちょっと傷ついただけで回復を進言するゲロ甘那智

まあ那智にとってははじめての妹だもんね。優しくなっちゃうよね。

え?弟?優しくしたら怒るんだもん...

 

アァ~~~~!?復活したんですけど

同ターンに倒さないとダメな奴かめんどくせぇ 列攻撃ができる比叡が居てよかった

 

仕切り直し!セイッ

 

トドメの那智パンチでカイナ戦勝利しました。

攻撃も大したことなかった。楽勝楽勝

 

これ以上は潜らないので引き返しつつ雑魚を狩って戦勝点を稼ごう。

 

やっぱり妹に甘い那智

 

雑魚狩りついでに黒鏡ゲット!やったぜ

 

霧ちゃんの初陣大成功~

狭霧もお家でごろごろしながら待ってるだろうから早く帰ろうね。

 

ただいま~

めっちゃ術の巻物拾ったね~(当社比)

特に速瀬ゲットできたのは大きい。探索捗る~!

 

 

 

7月

そういえば強化月間だったから帝からお小遣い貰えた

後ろにあとゼロ2つくらい付けて欲しかったな

 

やったぜ

ちびちび投資でもこうやって成果がでると嬉しいね

 

嬉しいので追加でぶっ込みます。

 

 

 

さて今月は狭霧の交神を行います。

もう1回白骨城へボスをしばきに行くのも考えたけど来月以降忙しくなるし狭霧も気づけば1歳4ヶ月にもなっていたのでここがラストチャンス  かな と

 

いろいろ考えてやたノ黒蠅様に決めました。

 

やた様開放時、狭霧もいたんだよな~~~

開放した神様と交神するのロマンチックでとてもよい

まあそんなプレイヤーの気持ちとは裏腹にやる気なさ気なスカした奴×根暗ひきこもりガールとかいうそれ大丈夫か...?話す事ある?

儀式執り行ってるイツ花さんめっちゃ気まずそう

 

仲良くしてぇ~~~~~~????

 

 

 

 

 

 

 

 

(以下、企画イラストです。興味が無い、過度な露出が苦手な方はブラウザバック!)