立神家再興

MENU

1022年 8月

 

先月

  • 霧島 初陣
  • 恨み足、左右カイナ 撃破
  • 風葬、黒鏡、速瀬 獲得
  • 狭霧 やたノ黒蠅と交神

====================

8月

比叡、1歳9ヶ月で健康度100。

確か女子は健康度下がった翌々月で亡くなるから、もしかして2歳確定...ってコト!?うわあマジか......

ここでプレイヤーが感じたのは鬼比叡ちゃんの存在。ぶっちゃけ鬼比叡ちゃんはゲームに存在しない創作上の存在なのにゲーム内の比叡ちゃんの中にも本当に居るんだ...ってゾクっときた。

だって2人存在してないとこんな長生きできないよ2人分の命があるでしょこんなん(早口)

プレイヤーの妄想に寄せてくるゲーム、俺屍。怖い。好きです。

 

お金と武器が欲しいので選考試合に行きます。

夏の大会出るの丸2年振り。鳳翔が居た頃以来です。

まだ2年しか経ってない筈なのに鳳翔が遠い昔の人のようだ......

 

メンバーは先月と同じ比叡、狭霧、飛龍、霧島でいきます。

那智応援よろしく!

 

 

初戦、名前通りの拳法家チーム。

狭霧ちゃんめっちゃやる(殺る)気じゃん。留守番+交神で実質2ヶ月ごろごろしてたしな。でも本当は戦いの無い日常が落ち着かなかったのかもしれない…

 

何かしらのデバフを食らう狭霧。

 

すかさず比叡が攻撃。真ん中避けんじゃねーッ!!

 

これは攻撃したら避けられたのがショックで防御を提案する狭霧。

 

 

なんやかんやで全員倒して勝利

 

戦勝点美味ぇ~~~

狭霧、ここにきて心水と心風めっちゃ上がるじゃん

 

次は剣と弓。問題なさそうね。

 

白浪でぶっとばしたらえっぐいダメージ出た

相手生きてる?大丈夫?

 

ン゛ギモヂイイ

 

準決!

 

クセになったのか全体術を進言してくる飛龍。

 

 

今回は殴ってください。霧ちゃんが覚えてるかどうか把握してなかった

 

比叡の前に出て戦う狭霧、カッコイイ~

 

一発で倒せなかった。

確実に仕留められるように武人をかけます。

 

霧ちゃんで真ん中の筒を倒しました。

 

全体術を撃ちたくてウズウズしてたので紅涙弾で一掃!

 

あ......まあいいか。

 

いよいよ決勝。きっと大江山よりも厳しい壮絶な戦いが起こるに違いない!

覚悟を決めろ!行くぞ!ウオオオオオ!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。

なんか全体術の併せで倒したいな。でもちょっと調整したいな と殴ってたら技ありで優勝しました。

全体通して特にピンチになる事もなく完全勝利Sです。もう唯の人間じゃあ相手にならんな。

 

武器欲しかったのに茶碗だらけやん。

まあ困る事はないし貰っていきますね~~~

 

優勝イエ~~イ!