立神家再興

MENU

1022年 2月

先月

  • 天城 逝去

 

天城の遺言を頭の中でずっと咀嚼してる。

「死は誰にでも平等」なんて一族、少なくとも天城にとっては綺麗事でこれ以上なく残酷な言葉だよな…ほんと冗談じゃない。

天城にとって駆け抜けた1年8ヶ月はずっと苦しかったんだろうか。プレイヤー馬鹿だからわかんねぇよぉ〜〜〜

 

1月に比叡達が取ってきた術。

ここで「魂託し」かぁ……………(重)

2月

訓練や健康度等のバタバタが落ち着いたので比叡ちゃん交神します。

比叡達の次世代で朱点倒してほしいので奉納点をケチらず強い神様と交神させたいな。

 

 

 

 

 

いろいろ候補は居たけど大隅爆円様にお願いする事にしました。2人とも顔が強くて格好いい〜〜!

 

 

強い子がやってきますように!